夏色茶屋

東京在住の主婦、日々の暮らしを綴ります

レストラン「ナプレ」

2017年11月07日 | そとごはん
先週文化の日、夫が仕事でしたので表参道で待ち合せて「ナプレ」で夕飯を食べて来ました。
前菜は5品おまかせで注文。
画像の他にトリッパとキノコの煮物もありましたが私は苦手なので夫に食べてもらいました
デザートは夫はティラミス、私はパンナコッタです。
夫は魚貝の炭火焼きも食べたかったようですが、2人では量が多くてとても食べられませんでした。
ナプレと言えばピザ、モチモチしてとても美味しかったです


    


             


    



私は待ち合わせ前に渋谷でスポーツウエアをお買い物。
実は11月から近所のスポーツクラブに入会しました。
左足首に持病があるのでウオーキングやランニングができないの週1回のヨガだけでは脚の筋力落ちるなを心配していました。
10月から夫が入会して良さそうなクラブだなと思って思い切って入会。
最初はヨガクラスに参加。
4日にジムのプログラムを組んでもらいました。
今まで2回ジムのプログラムをやりましたが、両脚がコリコリの筋肉痛です。
今までいかに運動不足だったか!!!
週に2~3回は通いましょうと言われましたが、脚だけではなく精神的に懲りない程度に通いたいと思います(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鑑賞会&お誕生日会 | トップ | 11月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (pita)
2017-11-09 18:26:47
こんにちは。
いいですねの一つ目はおいしそうなお食事。
もう一つはジム通い・・・かっこいいなぁー(^^)/
そうですね、足に負担をあまりかけずに・・・でも、筋力は落としたくないですよね。
ワタシはもう通勤の自転車と電車でいっぱいいっぱいなので(笑)運動は考えてませんが、ときどき駅でエスカレーターでなく階段を使うとヒーヒーです(笑)。こんなはずでは・・・www
足に無理のないようにがんばってくださいね♪
返信する
pitaさんへ (小夏)
2017-11-10 23:23:35
こんばんは。
このお店はピザが美味しくて有名です。娘もここのピザ大好きですよ~!
また一緒に美味しい物食べてお酒飲みたいですね~。pitaさん、忙し過ぎる(笑)
ジム通い、全然カッコ良くないですよ(笑)体力の衰えに情けなくてまわりのオジサン、オバサンに圧倒されてます
細々と長くがんばりますね
返信する
Unknown (pine)
2017-11-20 09:21:52
小夏さん、お久しぶりです。仕事が立て込んでいて、しばらくブログにおじゃましていなくて…。
久しぶりに拝見したら、美味しそうなお料理がたくさん!素敵です!!
勝利くんbirthdayに参加されたのですね。聡くんももうすぐですね♪
ところで、二次会の方は、どうされますか?
以前、私も参加させて下さいと申したのですが、一人参加は勇気がなくて…。もし、小夏さんのお時間があれば、二人でゆっくりお話をしたいなぁと思っています。
返信する
pineさんへ (小夏)
2017-12-02 16:02:55
pineさん、こんにちは。
お返事すっかり遅くなりました。
勝利君のお誕生日会はいつものお仲間で勝利担2人、健人担1人、聡担4人だったのです、聡担強し!(笑)
今度是非、ゆっくり聡ちゃん話してくださいね。それにしてもセクゾンちゃん、聡ちゃんの新しい仕事のお知らせがなかなか来ないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。