こな的定点観測

関野こなた(せきの・こなた)が書いております。
更新頻度:いつになるやら。
アホはアホなりに考えようと思ってます。

先延ばしして、さらに延ばして、延ばしすぎ。

2012-08-27 01:59:37 | Weblog

結果としてボケッとしておりまして、60日以上(98日か?)経っちゃいまして、テンプレが直されちゃってただでさえさえないのがみっともないレベルになっちゃってスミマセン。
オリンピックのことも何も書けないで終わって、他にもいろいろあっても触れてないってのは、まぁ怠惰だとしか言いようが無いんで言い訳のしようもございませんが。

8月も末ですから当然、「夏休みがじき終わってしまう」っていう感慨を持つ人もいっぱいいらっしゃることと思いますけど、この時期になると、暑いとはいえ(昨日も36℃とか、「残暑」っていうレベルじゃねーぞ、というところではありますが)、特に夕方になると、風が変わった、って感じがします。
それは、もしかすると「秋の気配」とかいうヤツなのかもしれないと思っているのですが、実際そうなのか、日が短くなって冷えた感じがする時刻が早まったからなのか、あるいは、ええ歳こいて夏休みが終わることが(気分の上でだけ、のこととはいえ、)憂鬱なのか、わかりませんけど。