ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

お散歩動画を 撮ってみました。

2013-11-26 17:19:09 | 陸君

寒くなりましたね。。紅葉して来た公園をお散歩しますが

陸はちっとも 周りをゆっくり見渡す時間をくれませんww

もうちょっとだけ ゆっくり歩いてくれたらなぁっと思いますが

これがいつものペースなので 仕方がないですね。。

 

元気な証拠なのでしょうね。。

  銀杏が綺麗だったので

陸に引っ張られながら 頑張って撮ってみました。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも食べるようになりました | トップ | 明日から入院となり 陸のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (tantan)
2013-11-28 00:06:54
いつぶりでしょうか?
時々のぞいてはいたのですが・・・
わんちゃん元気そうですね。
紅葉もいいし景色にも癒されますね。
 
konasibabaさんはお元気ですか?
また来ますね。
tantanさん (mamagoto)
2013-11-28 22:26:54
お久しぶりです。 お元気でしたか?ご家族も?
コメントとっても嬉しいです。
景色と陸とに 癒される秋~冬です。。
是非またきてくださいね。。
ありがとう。。

コメントを投稿

陸君」カテゴリの最新記事