ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

火曜日には雪でした。

2013-02-20 23:02:36 | 陸君

いつもの河川敷のグランドは 月曜日の雨で泥んこなので 近くの公園へ。。

  

毎日陸が乗る自転車には 陸用のシートベルトがついてます。

 スピードを出せ出せと 立ってせがむので

落ちないように 長さを短めにしてあります。。

 

 走ってる間は 正面を向いて

止まるとすぐ 後ろ向きになります。。

降りて 公園内をお散歩して 帰りました。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日スタイル。。 | トップ | 明日は また 琵琶湖へ行き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (ミルタママ)
2013-02-21 11:44:24
赤いレインコートすてき もう ママ いこうよと 目 が 穏やかに しあわせに くらしてるね 陸 くんね
シートベルト (yume)
2013-02-21 17:16:36
売ってるの?

それとも、作ったの?

信頼感のある目がいい。

目がいいね。
ミルタママさん (mamagoto)
2013-02-21 22:53:22
男の子ですが 赤が似合うでしょ~~うふ。。
ミルタちゃんの お洋服はいつも素敵ですよね。。
陸はめっちゃ汚すので 安物ばかりです。。

陸の目は なんだか犬らしくないんじゃないかなんて
思う時があります。。
yumeさん (mamagoto)
2013-02-21 22:57:02
シートベルトは 壊れた伸びるリードを切って
自転車にくくりつけてあります。。
最初は 長すぎて 落ちたことがあるんです。。。

陸の目は いろいろ変わりますよぉ。。
私 犬の目って こんなに物をゆうものだとは 思ってなかったんですよぉ。。

コメントを投稿

陸君」カテゴリの最新記事