ままごと夫婦 + U^ェ^U ワン!

子供のいない夫婦とミニチュアダックスの迷走記

9月15日~17日 3連休。。

2012-09-19 23:01:41 | 北陸車中泊・キャンプ

台風の影響で西日本は 月曜日には雨模様の予報だったので 3日間晴れのマークの福井へ。

福井にもキャンプ場は沢山あっていろいろ探した結果 もし雨が降っても大丈夫なようにと

犬OKのケビンを探し ”和泉家族旅行村 前坂キャンプ場”に決定。。

 広いんだけど・・・・

良く分からない HPの案内図と現地の案内図とパンフレットの案内図と それぞれ違う????

まぁ 所詮は案内図なので 現地ではなんの支障も無いのでいいのだけれど

散策時に ”?????”ここは何??的なところが あちこちで ちょっと笑えます。。。

 こんな感じで ケビン横にある

スペースに虫よけのスクリーンタープをそして 雨が降っても大丈夫なように タープを屋根型に。

12時INなので 設営中に買ってきたお弁当でお昼を済ませ ぼちぼち設営しました。。

日が当たると暑いのですが 心地よい風が吹くので タープの下だといい気持ちです。。

陸はとゆうと・・・・

ここは 道を渡ると 川があります。 ただ石がたくさんあるので少し大変ですが

やっぱり 川へまっしぐら!! 石を必死で乗り越えて ダイブしましたww

 ほんとに 水をみると見境のなくなる

ワンコですwww

夕方まで 数度川で遊び 疲れたかと思いきや 日が暮れるとこんどは 場内散歩で忙しい。

シニア犬とは思えない アグレッシブであります。。。

遊びすぎて お風呂に行く時間がなくなっちゃったので 場内のシャワーを。。

陸を連れていって脱衣所で待たせてもOKでした。。。

さて夜は 串焼き。。

まさに BBQであります。。 

気温やひんやりしていて 心地がいいです。。食も進みます。。

 陸はテーブルの下で おくつろぎw

キャンプの時だけは 陸のご飯が先です。。網が油まみれになる前に ささ身とお肉を焼いてしまいます。

満腹なので テーブルの下で 私達が食べ終わるのを待っています。。

何を待っているのかとゆうと 食後のお散歩を待ってますwww

まだまだ 遊ぶ気満々www 

 場内にハンモックがあるので

 うわお目目怖ww

楽しかったのか このあと 旦那さまにチュッチュww。。。

後は寝るだけ。。。。

って 陸はやっぱり 夜中トイレに出せ出せと扉のまでで 鼻鳴き。。。。

ついついゆうことを聞いて 出してしまうので いい気になって4回も5回も 同じことをします。

3回まで許しましたが あとは叱って寝かせましたが やっと寝いった頃には 夜明けでしたww。

 

 

続きはまた明日。。

 

 

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする