こなみのり Diary (Ver.3)

「KONAMINORI」の日記です♪http://www.geocities.jp/konaminori70

打ちました!

2009-11-20 18:54:11 | 妊娠ライフ
先日、新型インフルエンザの予防接種を受けてきました。

体調が悪くなるといけないので、接種後30分は院内にいてくださいとのこと。
特に問題なく無事帰宅しました。

その日の夜は2時に目が覚めて、それからなんとなく気持ち悪くて眠れず。
予防接種の影響で気持ち悪かったのか??
赤ちゃんもお腹でぐにょぐにょ動きだし、ますます眠れず。

とりあえず朝には治っていたので大丈夫かな。

早いもので、もうすぐ9カ月。
お腹が日に日に大きくなってます♪

ラマーズ法の講習に行ってきたけど、
私は鼻炎の為に常に鼻づまり。
いつも口で息してます。^^;;

鼻から吸って、口から吐く・・
ってやってるうちに、酸欠みたくなって苦しくなってきてしまう。

きちんとできるか心配です。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (みっち@みくしぃ)
2009-11-21 00:48:34
そうそう、呼吸法で、ひぃひぃふぅ、やったかな(笑)
一緒に練習してください、って言われて、やったなぁ。
もう、古い話(爆)
いよいよ (ユッキー)
2009-11-21 15:14:30
だねぇ。
でもちぃちぃちゃん9月に会ったときにすでにお腹おっきかったよ。
もっとおっきくなったの??!!

妊娠線とかは大丈夫??
Unknown (ハイビスカス)
2009-11-22 13:49:45
もう9ケ月か~
早いねっ
性別は聞いたのかな?
私は3人とも聞かなかったよ
いずれしろ楽しみだね~
いつか子連れで会おうよ
報告待ってるよん