小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

雲海、青い池・・・、幻想過ぎます  (*´ο`*)=3

2010-07-28 20:39:20 | 趣味の写真
休みの日に、また北海道少しドライブして来ました。

600km ちょっと疲れたけど、好きなこと出来たんで

いろいろ撮ったんで見てください。小出しにしちゃいます

まずは、朝5:00の開始にあわせて、トマムの雲海テラスへ

今回で2回目の挑戦

結果・・・、雲海発生しませんでした



絶対見れるまで通います





で、次に車を走らせて・・・、着いたのは青い池ってトコ

この池は、横を流れる美瑛川を砂防ダムでせき止めた時に、
温泉が混じった川の水が流入して水没した場所で、
もとあったカラマツの木がそのまま立ち枯れたらしいです

カッチョイイ写真撮れたと思うんで、バシャバシャっと見てもらいます



                














って自分が写真をたくさん撮ってる最中にお店に自分宛にプレゼントが・・・

ん?・・・キキコさん?開けて見ると・・・。えっ???







ありがとうございます




人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。応援ポチして頂けると大変嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.7.23.放送の「イチオシ... | トップ | 小樽潮祭り開催中・・・(*⌒∇... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-07-28 22:46:57
おはずかしいですわ。
ケンちゃん、あのたこせん、うまいっしょ?
あれは、ほんと、とまらないのよ。
↓ ケンチャン、動画にでてた?
ひょっとして、「うまい!あまい!絶妙!」
って、言ってた?
いや、あれは違うな。
わからん!;;

↑ 写真、きれいですね。
ほんと、神秘の湖なんですね。
泣いているから、この色になったのかな。
いた、これも違うな。
トンボさん、ってことは、そちらはもう秋?
このお写真、きれいですね。
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-07-28 23:18:31
「うまい!あまい!絶妙!」
↑これ自分なら完全ヤラセですよ

20秒~22秒の間に緑のTシャツのヤツ
これ!自分!

スンマセン
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-07-28 23:22:28
キキコさんの涙の色ですね
秋?なんかマジでこの前・・・
秋風が吹いてました

肌寒かったなぁ
返信する
Unknown (toyo)
2010-07-29 12:48:48
いい!!!



うちわが!!!
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2010-07-31 18:11:35
うちわ最高です

世界に1つだけの「うちわ」です
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事