小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

めぐり逢いました♪ぽんちゃん \(^ ^)/

2013-11-28 22:36:14 | MY DOG ぽんちゃん

 

めぐり逢いました♪

 

 

今日から新しい家族

「ぽんちゃん」が増えましたが、

血はつながっていません(^◇^;)


似たもの同士…。絶対言われる(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

Toyoさん&シェンロンにも教育お願いします(ノ^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ラジオ♪スタジオデビュー ... | トップ | でっけぇ~わ、花咲蟹 ヾ( ̄... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIA♪)
2013-11-29 21:20:05
そういえば3枚目の写真、二人共そっくりですねъ( ゜ー^)

ところで!
12月2~4日と北海道へ旅行へ行くことになりました。
ワインとビールが好きなので偶然ですがおたるワインへ
行くことにしました。。

北海道といえば魚介類、ちょうといいことに三角市場も
あります^^そこでgoogleマップで周辺を検索し、
評判のいい店を探しているとコレまた偶然「武田鮮魚店」発見。。リンクをたどりHPをみるとコレまたビックリ、どこかで見たお顔が(^v^) 「あれれ、おきてがみでお世話になっている武田鮮魚店さん?」と思ったらビンゴでした!
というわけで、天気のいい日(恐らく2日)のお昼に
おじゃましたいと思います!とても楽しみです。。
返信する
VIA♪さん (ケンゴロー)
2013-11-30 00:52:47
こんにちわ♪
自分が産みました
おたるワイン!いいですねぇ!
車で5分のところですが、まだ行った事がありませんw
今ワインボールっていう飲み物があるので
もし良かったら飲んでみて下さい!自分は好きです。
2日のお昼ですね!サービス満点でお待ちしております!
当店3店舗あるので、どこかで「乙丸(おとまる)」を呼び出してくれれば
即行きますので、今時期ちょっと奥の方でPC作業してるのが
多いので店前に立ってないので、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2013-12-01 20:23:40
かわいいですね(*⌒▽⌒*)
返信する
ゼロさん (ケンゴロー)
2014-01-05 09:55:18
あけましておめでとーございます!
今、年賀状作成中ですので

かわいい…
ブサイクです
返信する

コメントを投稿

MY DOG ぽんちゃん」カテゴリの最新記事