小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

札幌市場(しじょう)に行ってきました ~♪((((* ̄  ̄)ノ 

2011-09-26 22:02:48 | 武田鮮魚店
札幌の朝は早い


さすが規模が違う

小樽の何倍

まぁまぁそれは置いといて

ある程度撮れたモノをご紹介





 

 

 

 

 



 

  

 

  








何か欲しいものありました

自分はたくさんありました

発送いたしま~す





ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっけぇ~、ぼたんえび(メ... | トップ | いよいよ、今日放送!「いい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらよお^)
2011-09-26 22:49:58
競り場は広いですね。
バロムワンで検索願います。
返信する
Unknown (toyo)
2011-09-27 00:28:31
ブリさん、尾っぽは箱から出ちゃうもんなの!?笑
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-09-27 17:15:35
きゃははは~
ブリだらけ~
尾を出すのはお約束なのかしらぁ~

オオカミ魚怖いよ~
流通してるのですね~
どんな人が買うんだろ・・・
あんなに怖い顔なのにぃ~
返信する
Unknown (ガブッチョママ)
2011-09-27 21:42:48
へ~!
札幌までいらっしゃるんですか~!
ぶり…すごっ!
私、「アラ」で
返信する
はらよお^さん (ケンゴロー)
2011-10-03 23:05:54
素晴らしくBigな競り場です!
バロムワン???
ん~、なんだべ???
返信する
toyoさん (ケンゴロー)
2011-10-03 23:06:56
大きい代物は出ちゃってますね!
見事だったので撮りました!!
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2011-10-03 23:09:43
あのブリの見事さは写真に収めたかったんです!
人が多すぎてやっと撮れたんです。
「見世物」ですね!変わったモノあれば
人が来るので「get」しちゃう系です!
でも自分狼魚食べたんですが美味しかったです!
返信する
ガブッチョママさん (ケンゴロー)
2011-10-03 23:11:06
この前は食堂に来て頂きありがとうございました。
札幌も行ってます!
朝早くて大変です(泣)
寝る暇…、ありません(笑)
返信する
新鮮ですね (骨董品、買取)
2011-11-15 12:30:35
はじめまして
札幌市場で散策していたら こちらのブログにたどりつきました。優しい日常ブログを頑張って続けて下さい。
返信する
骨董品、買取 様 (ケンゴロー)
2011-11-16 09:42:23
初コメありがたく頂戴いたします!
>優しい日常ブログ…
ありがとうございます。
大変嬉しいお言葉を胸に頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事