小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

やっぱ銀聖でしょ v(^∀^*)

2010-08-31 19:01:46 | 武田鮮魚店
秋鮭の中にもグレードがあって、当店は「銀聖」一押しです



「銀聖」?  銀聖    これでわかりましたね



最高級品ってコトが

メスは中に1ハラ入っているので、イクラ欲しい方には超お徳

「身買ったら、イクラ付いて来た

「イクラ買ったら、身が付いて来た みたいな感じ



全~部、さばいて発送するんで、あとは食べるだけ

さすがにお口には運べません

1ハラって、あの生筋子2本ってコトですからね



トラウトサーモンも厚切りなんで、こんな感じで売れます 




  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


銀聖にどうか!
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加させて頂きました! (*... | トップ | 小樽産生ウニの漁、今年も終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋鮭最高 (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-09-01 19:50:41
武田鮮魚店さんの鮭は脂がのっていて美味い。

イクラも味付けが絶妙で全力で食べた。

また注文したいです。

ところでニュースで見たけどおたる水族館の重油流出は大丈夫なんですか?
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (けんごろう之助)
2010-09-01 20:07:01
あらら、ゼロ(黒の氣志團CEO)さん
注文していただいてる方とは
ありがとうございます

今知りまして、動画でニュース見ました
夕方、水族館の近くに海水汲みに行ったら
巡視船や飛行機やヘリコプターが
ガンガン飛んでて、「何やってんの?」って
思ってまして・・・。そしたらその飛んでる
飛行機からの写真が自分見てた飛行機の位置
だったんで、わかりました。

今日でちょうど「小樽産生ウニ」の漁が
終わったんで、よかったです
量的には少ないみたいなんで数日で普及らしいです

情報ありがとうございます
返信する
よろしく! (サワイだす!)
2010-09-01 22:59:23
ケンちゃん
銀聖よろしくね~楽しみに待ってるよ~
返信する
サワイさん (けんごろう之助)
2010-09-02 22:59:30
今日発送致しました
バッチリ最高なヤツ
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事