小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

神龍の散歩同行・・・ ヾ(  ̄▽)ゞ

2010-08-26 23:27:24 | 趣味の写真
今日自分休みだったのですが、運転中 toyoさん とすれ違い

「どこ行くんですか?」ほっとけ!って感じだと思うですが

「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」。よし!行かせて頂きます

神龍のお散歩について行きました

そしたら、この夕焼けが・・・、超キレイでしたね



フラッシュtoyoさんに取られっぱなしなんで、自分はtoyoさんの三脚借りて、撮影



自分とtoyoさんでバッシャバッシャ撮ってたんで



絶対今回のUPかぶるんですよ。自分も載せたいんだけどtoyoさんに

この写真は譲ります。でもこの大きさなら許してくれる?

もうホントキレイだったから、感動でしたね



最後に、ドッと疲れさせちゃいました

ライト点けっぱなしだったんですが、自分「面倒くさい!」って言って

消さなかったっけ、バッテリー



すいませんでした、toyoさん待っててくれました



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村


        ランキングに参加してます。

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。


この景色に
応援ポチポチよろしくお願い致します。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のペット紹介・・・、海... | トップ | もう、こんな季節? Σ( ̄ロ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-08-27 00:29:38
男同士で、いいなあ~!
やっぱり、メンズはアウトドアよね(^^)
写真、きれいだな。
M字さんもご出演ですね。
しっかし、ライトつけてて、
バッテリー、あかんかったん?
んんん??? そうなん?
お疲れさまでしたあ~(^^)
返信する
Unknown (ケンゴロウです)
2010-08-27 00:33:51
M字さん、知ってますね~
バッテリー、ライトとフォグを
点けっぱなしで1時間はさすがに
ダメでした
絶対アウトドア派でした~
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-08-27 00:34:46
↑キキコさんにでした

すいません
返信する
Unknown (toyo)
2010-08-27 05:44:16
良かったね~~~!!!
けんごろうjrとシェンロンにはまったく関係ない景色だったけどね・・・笑
ちょっとお2人さん???
M字さんって???誰???爆

あ、オレか!!!^^
返信する
M字さん (けんごろう之助)
2010-08-27 08:12:22
こんにちわ
自分は控えめでいきましたよ
ガッチリシェン&ロン
載せちゃってください
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事