小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

サバの魚群リーーーチ! ( ̄▽ ̄)

2010-10-22 20:42:23 | 武田鮮魚店
パチンコやらない方、ごめんなさい・・・

自分も10年はやってないので最近の事情にはついていけませんが

サバの魚群リィィーーーチ





来てるよ~、たくさん

いやーーーー、速くて写真もブレる程でしたね~





大当たりーーー





激安 200円

新鮮だけど、〆鯖にしましょ





これ以上、今日は思いつきません


今日ポチ減らされるかな


  info@otaru-takeda.com 

メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております


ブログを見て頂きあちがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村と、人気ブログランキングへをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い写真、撮られてました (... | トップ | 何とか無修正でお伝え致しま... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンゴロウさま (キキコ)
2010-10-22 21:53:01
わたしも、酒もタバコもギャンブルも女もやんないんだけどさ。
サバさんって、こんなに可愛い顔だったんだあ???
いかに、切り身しか知らないってことで::
サバに乗った少年、いや、おっさんの
我が主人は喜びます(^^)
サバさん、バンザーイ!!!
ジャイアンツ、勝ったあ~vvv
返信する
キキコさん (ケンゴロウです)
2010-10-22 21:58:43
いつもコメすいません
最近、皆勤賞になっちゃってますよ
お忙しいのに、ありがたや~

サバに乗ったキキコさんパパ
ちょっと想像しました
ニコニコしてた
ジャイアンツ最後危ないっすから、もう
返信する
Unknown (toyo)
2010-10-23 06:32:39
サバの魚群リーチは弱いね・・・
海で14箱積んだのって凄い!?^^v
すげー時間かかったけどね!!!

てか、そんな安いの???
返信する
Unknown (りんご)
2010-10-23 12:51:26
え?200円って、これ全部で?
すごぉ~い!!

しめ鯖おいしいですよねぇ。
急に食べたくなってきちゃいました。
返信する
toyoさん (けんごろう之助)
2010-10-23 14:38:39
自分13箱出して12箱のまれたの凄い?
昔なら当たればすぐ10-20箱でしたけどね
シェン&ロンのご飯にどうですか?
返信する
りんごさん (けんごろう之助)
2010-10-23 15:06:24
もーーっと、数多いので500円でした
サバ美味しいですね
大~人気です
自分は昨日早速
返信する
Unknown (ゼロ(黒の氣志團CEO))
2010-10-23 18:19:57
北海道出身の私ですが、関西風のキズシやへしこにして食べたいですな

個人的に私はドラゴンズが大好きなので今日で決めてほしいです。
返信する
ゼロ(黒の氣志團CEO)さん (ケンゴロウです)
2010-10-23 18:26:15
大至急調べました
「キズシ」や「へしこ」
こんな食べ方もあるなんて
自分は「へしこ」食べたいです。
勉強になりました、ありがとうございます

あ~、ゼロさん、敵だ~
返信する
サバ (通りすがり者)
2010-10-24 10:33:18
サバの魚群リーチ見てみたい
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事