小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

小樽の競り風景 ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

2011-11-05 20:53:14 | 武田鮮魚店

味覚の秋、食材が豊富です

 

だから自分もネタは豊富なんだけど

それより仕事が豊富で、ブログUP出来やしない

一応、短時間でパシャパシャやるんだけど…

溜まる一方  頭ん中で考えてるウチにどっか飛んでいってしまうネタ

どっかに書き留めて置いた紙 、自分で紛失

 

とりあえず ご覧ください

 

味覚の小樽 、恵まれてますねぇ

でも…、そんな種類撮れなかったんです

充電するの忘れて、これで精一杯でした

だからも動画撮れませんでした 

今度は動画UPしてみます

 

  

 

 

 

確か、マルコバンです 確か…

 

 

 

いきなりネタ違いますが

 

 

 

この小ささなのにバックするのに車幅、超気にしてました 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へ と、 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからが最盛期 こんなの... | トップ | 性転換するエビちゃん…  ギ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん)
2011-11-06 22:51:09
ケンゴローさん、こんちはー♪
仕事が豊富なのは有難い事だとはいえ
体調崩さないように気をつけてねー!!

でもって
この車、昔子供の頃に流行った
チョロQみたいだわね(笑)
後ろにびーっと引っぱったら走りそうヾ(≧▽≦)ノ"
返信する
Unknown (イヴまま♡)
2011-11-06 23:35:56
シャコが旬なのですね~
たしか少し前は
ぶりだらけだったような・・・(笑)
イヴの誕生日に小樽に行きましたよ~
の~んびりな記念日になりました。
今度はケンゴローさんに会いに行きたいな
返信する
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-11-09 17:55:54
しばらく伺えなくすみませんでした~!
見逃していた写真全て拝見しました!
以前のシャコとタコのマクロ写真とても良かったです!
近くで見るとこうなってたんだ~という発見もあり、
魚介類のマクロシリーズ面白いですね!
返信する
いっしんさん (ケンゴロー)
2011-11-09 20:08:54
お言葉ありがとうございます。
後ろに10円玉付けてウリリーしますよ(笑)
あれ…、いっしんさんの時も流行ったの?
自分んときも超流行ってました!
返信する
イヴまま♡さん (ケンゴロー)
2011-11-09 20:22:52
ありゃりゃ、いつの間にin小樽ですか??
近いからいつでも来れますから!
そのうちお待ちしておりまぁす(笑)
返信する
ガミさん (ケンゴロー)
2011-11-09 20:25:01
お久しぶりぶりでございます!
お元気でしたか?大丈夫そうですね(笑)
気使わなくていいですよ!たまにでも
来てくれるだけ自分は幸せです!
魚介類マクロ→話題豊富です(笑)
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事