小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

高価なお魚・・・超ウマいっす (; ̄ー ̄

2010-07-26 21:33:17 | 武田鮮魚店
値段の価値大有り な お魚さん

↑ここまで字大きくするんなら「な」も大きくしてあげたらいいのにネ

この脂のウマさを知ったらね、やめらんないっす






メールでもお電話でも、ご注文お受け致しております

info@otaru-takeda.com 

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してます。よろしければ 応援ポチッ と押してください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村




この前のTV動画でUPしようとしたのですが、データを忘れてしまい・・・

明日UPするのに、今日はキンキさんに申し訳ないのですが・・・

1日つないでもらって、明日、初動画UPいきたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今の 味処たけだ の、混み... | トップ | 2010.7.23.放送の「イチオシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐたん)
2010-07-26 21:39:28
キンキ?ってキンメダイ?
全然違いますね(^^;)
開きキンキって!?
開いてないところ見てみたいです(><)
ケンさん美味しい魚いろいろ食べることできて羨ましいな~~

ところでケンさんの1番コメには大爆笑しました!
返信する
??? (サワイだす!)
2010-07-26 23:03:57
ケンちゃ~ん!

美味いのは、よく分かったけど、いくらだい?

2~3000円位かな?
返信する
サワイだす!さんへ (toyo)
2010-07-26 23:56:19
とうもろこしとピュアホワイト・・・
もう少しお待ちくださいね!!
現金お預かりしてるのに・・・
実入りバッチリになった頃を見計らって極上を送りますから~^^♪♪
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事