小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

海外に行ったときの魚屋さん

2010-03-25 22:44:04 | 趣味の写真
魚屋さんになる前に、違う仕事で研修旅行で行ったロスで撮った写真です

まだ魚屋さんではなかったので、ただ撮っただけなんでもったいないことしたのですが

今となっては「何売ってんのかな~」とか「いくらかな~」って気になってしょうがないです

Bristol Farms(ブリストル・ファームズ)って言いまして、ハリウッドのセレブや富裕層御用達が利用する、高級住宅地にあるグルメ食品スーパーで



こだわりグルメ食品を販売する店として知られ、カリフォルニア州に16店らしいです



こんな凄い所に行ってたなんて・・・

もっと事前に勉強して行くんだった・・・

確かに・・・、通って車、ハンパなかったです。

ベンツの長ーーーーーーーい、ロールスロイス最高5台は連なってました

また行きたい

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

ランキングに参加してます。もしよろしければ[ポチッ]と押してくれれば最高にうれしいです

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽駅から朝日を浴びました | トップ | 今日の特売品~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (toyo)
2010-03-26 01:01:34
あなたも行きましたか?

オレも年に5,6回は行きますわ!!


返信する
違いますね (ケンです)
2010-03-26 07:26:59
やっぱ4代目セレブだわ
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事