小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

生秋鮭♪入荷したけど…、まだ発送しません(^_^;) & 秋刀魚も初入荷!

2016-08-19 16:54:01 | 武田鮮魚店

 

 

 と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

 

 

 

生秋鮭入荷しましたぁ

 

 

 

でも生秋鮭魅力生筋子イクラでしょ

 

 

こんな時期のって言ったら、に失礼だけど…

 

 

 

生筋子は期待出来ないから、がのってるかもネ

 

 

発送は9月上旬希望したいっす

 

 

 

生秋刀魚

 

初水揚げは1尾33,000円っすよ

 

 

 

わぁ

 

 

高くても300円だよね~

 

 

 

 

これは300円です

 

 

刺身用なんで

 

 

 

味処 たけだ で、食べれます

 

自分でさばいて食べました

 

ん~、んまい

 

発送も秋刀魚はお受けしてます

 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ籠漁のカゴに入って来た... | トップ | 小樽天狗山の霧(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくら? (だす!)
2016-08-31 12:48:34
毎度〜
1本いくら?
欲しいって言う人がいるんだけど!
返信する
サワイさん (ケンゴロー)
2016-09-06 14:08:04
こんにちわ!
いつも返信遅れてます(+_+)
鮭ですか?
鮭なら7000円~8000円
秋刀魚なら300円~400円なんで、まだ高いからもう少し落ち着きましたら連絡します!
返信する

コメントを投稿

武田鮮魚店」カテゴリの最新記事