小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

吹雪の日に「やっちまったなぁ~」( ̄▽ ̄)ノ

2014-01-27 08:28:18 | 趣味の写真
 
猛吹雪の小樽♪
 
 
 
 
 

トラックの窓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
換気の為に少し開けてたのを忘れてた…(+ +;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
帰る時トラックに行ったら、ガーン(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
結構積もったなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
場所: 三角市場

 

 

 

 

ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

  と、にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へをクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

試しに押してみる?(笑)
おきてがみ ← 置き手紙もよろしくお願いします。みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で露天風呂気分 .雪見風呂... | トップ | フレンチブル、ぽん日記 No.... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハゲと戦う頭部戦線司令官)
2014-01-27 08:39:53
うわぁ。
ちょっと開けてただけでこんなに積もるんですか。
やっちゃいましたね。
これ、どう対処されたんでしょうか?
暖房かけて溶かしちゃうとベチャベチャですよね。
かといって掃除機で吸うってわけにもいかないでしょうし...
返信する
ハゲと戦う頭部戦線司令官さん (ケンゴロー)
2014-01-28 15:57:59
車に積もった雪を落とすブラシで暖かくなる前に
ある程度取って終わりにしましたw
トラックなんで…w
そんなもんじゃないでしょうかww
返信する

コメントを投稿

趣味の写真」カテゴリの最新記事