小樽 三角市場 武田鮮魚店

武田鮮魚店のおすすめ情報など
これも見て注文よろしくお願い致します。
http://otaru-takeda.com

今日のサッカー日本代表の試合に合わせて・・・岩本輝雄さん (⌒_⌒;

2011-01-21 18:16:11 | 芸能人との撮影
芸能人?有名人? つながりで、また今日も・・・



以前、元サッカー日本代表 岩本輝雄さん も来て頂きました~


良い男ですよ、マジカッコイイ~
 

「惚れてまうやろー!」って言うか、惚れました


背高いし、この笑顔ですよ




 


横にイイ引き立て役いますけどね   いなくてもかっちょいいっすけどね



こうなること・・・、わかってても撮りたかった(笑)







自分宛に サイン もくれたし、名刺 も頂いちゃって 


岩本さんいわく、あまり配ってないから貴重だよ!情報もくれたりなんかして


食堂に飾らせて貰ってます




今日も 日本代表 勝ってください!












ブログを見て頂きありがとうございます 最後にお願いがあります

このブログを応援してくださる方、

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 小樽情報へにほんブログ村 をクリックしてください

押して下さいましたら、ランキングに反映されますので

自分の活力になります よろしければ、コメントもお待ちしています

おきてがみ← 置き手紙もよろしくお願いします。
みなさまのところへ、ご訪問、応援ポチさせていただきます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の兄姉? ヾ= ̄∇ ̄)ノ ... | トップ | 北海道の自動販売機などなど... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2011-01-22 16:24:20
あれ!?






岩本さん??ですか~~・・・
オレ、、知らない・・・
サッカー興味ないと知らないよね~~^^;;
ごめんなさいね~~岩本さん^^;;
返信する
Unknown (ガミ@オレンジの世界)
2011-01-22 17:21:55
有名人がよく来るということは、
やっぱり人気のお店なんですね~。

ちなみに昨日電話で話した友人は、
今年の年末年始にちょうど小樽に行っていたそうで、
また小樽に行くということなので、
ケンゴローさんのお店のことを宣伝しておきました!
返信する
toyoさん (ケンゴロウです)
2011-01-23 23:33:11
超有名人なんですから(泣)
コメくれるだけ嬉しいです
返信する
ガミさん (ケンゴロウです)
2011-01-23 23:35:31
おかげさまで来てくれてます
宣伝までして頂いてるとは
ありがとうございます
サービス品持って待ってます
返信する
01@appseo.com.tw (パテックフィリップ)
2011-12-23 10:24:02
はじめまして、とても勉強になりました。これからも頑張ってください
返信する

コメントを投稿

芸能人との撮影」カテゴリの最新記事