コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

涼の天才

2018年07月12日 | 日常のこと


最近のコナは夜ごはんを食べ、歯磨きも終わると

トコトコと玄関や廊下へ行って寝ちゃいます。

居間のほうが涼しいのに・・・。

「 コナたん、おいでー。」 っていくら呼んでも無視されます。

試しに私も廊下に座ってみたら、意外と涼しいことに気付くwww

犬って涼しいところを探す天才だと思う。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2018-07-13 09:35:16
実家で飼っていたゴーちん(マルチーズ♂)も
涼しい場所探しの名犬でしたっ!
今から30年近く前(笑)。
夏は今ほど暑くもなかったせいか、
父と母はエアコンを付けないことのほうが多く、
そんな我が家は犬にとっては暑かったんでしょうね。
ゴーは朝から晩まで私の部屋に入り浸りでした。
エアコンでキンキンに冷えてましたから。笑
あ。エアコン目当てなだけじゃないですよ?!
ゴーは私のことが大好きだったんです♡♡♡
コナにゴーちんの爪の垢煎じて飲ませてやりたいっ!泣

コナは私が寝ようと電気を消すと
そぉ~っと居間に移動してきますよ~。笑
夜はやっぱり私のそばで寝るのがお約束みたいです。

りんちゃん母さん<(_ _)> (コナノミ)
2018-07-13 10:17:21
せっかく頂いたコメント、
私が間違えて消してしまったようです。
申し訳ございませんでした <m(__)m>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。