○○毎日がはなまる○○

娘はなまる&ぴょんこ&ももの子育て日記!!

ミラクルぴょんこ

2012-09-10 22:48:41 | *** 子育て ***
さすがは、ぴょんこ!!という出来事でした。
最近、ぴょんこネタが続きますが・・

自転車の補助なしに乗れるようになりました。
しかも、一回目で!!
近所の年長のお友だちが補助なしに乗っているのをみて、
自分も乗りたーいと言い出したので、
そろそろ練習してもいいかなぁと、
パパがその場で補助を外したその直後!!
さすがは運動神経抜群&こわいもの知らずのぴょんこ嬢。
はなまるなんて、小学校1年生になってから何度も何度も転びながら
やっとのことで乗れるようになったというのに。

ミラクルです

ぴょんこネタついでに、先日プールにママと二人で行った時のこと
一緒に信号待ちしていたおばあちゃんにいきなり「おはようございます」と言ってとまどわせてました。
その日にコンビニに行った時のこと、「今日、プール行ったんだぁ」と
コンビニのイケメン店員さんをナンパしていました。

一体ぴょんこにはどれだけの可能性が隠れているのでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿