konaki。

年寄りの好き勝手。

[デロリアン] サイドブレーキを引く。

2018-02-15 12:27:14 | デアゴスティーニ デロリアン

運転席側のサイドシルに付いているサイドブレーキの取り付け部分を削り取ります。

 ↓


プラ板で穴埋めします。

マジックの線はレバーの位置です。

プラ板で取り付け部分を2枚作ります。


レバーに穴を開けます。


サイドシルにも穴を開けます。


プラ板を1枚貼って、穴を開けます。


裏からネジでレバーを取り付けて、可動範囲と厚みを決める駒をプラ板で作ります。


こんな感じで可動します。


取り付け部の内側をつや消し黒、
レバーのリリースボタン以外を「C13 ニュートラルグレー」で塗りました。


仕上げは室内色とした「C317」のグレーを塗りました。


フェルトを貼って完成です。


フロアパネルに取り付けました。




サイドブレーキを引いてみます。




よくを言えばもうちょっとレバーはシートによっていて欲しいのですが・・・。
運転はしないので良しとします。(;^^)ヘ..



konaki。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [デロリアン] メーターパネル... | トップ | [デロリアン] 燃料をガソリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デアゴスティーニ デロリアン」カテゴリの最新記事