empty pocket

野球とかお笑いとか。毎日のつれづれを気が向いたときだけ書き綴っています

久々に普通の勝ち。

2008年05月09日 22時30分02秒 | 試合結果・感想’08
しまったあああ。NHKラジオ第一は伊東さんの解説だったのかあああぁ…。

試合結果 L3-2Bs

●オルティズ-本柳
○岸-星野-H岡本-Sグラマン

先発は岸くん。
7回123球、被安打1、奪三振6、四球3、失点0。
ビジターで力を発する岸くん。
コントロールはは悪かったですねぇ。
でもボール自体が良いから抑えてた感じ。
7回1アウトまでノーノー。
数字は立派ですが、本人は全然納得行ってない様子。
次は快投出来ると良いね。
岸くんに替わって回の頭からは岡本さん…と思ってたら、何故か星野さん。
右に打たれるも左を抑えて岡本さんとバトンタッチ。
対するバッターはカブ。
…何だか嫌な予感はしたんですよねぇ。
岡本さん、ドンマイ。
あの球をスタンドに持って行くカブが凄いだけだから。
1点差に詰められるものの、それ以上は許さず。
お疲れさまでした。

えー決勝点はカブ、で宜しいでしょうか。
ブラゼルさんに久々に一発が出たので一安心。

今日のホソカー。
第一打席。ライトフライ。
第二打席。サードゴロ。
第三打席。四球。
第四打席。サードへのラッキー内野安打。
1回、村松に二盗を許す。(岸)(12/33)
2回、後藤に二盗を許す。(岸)(12/34)

不満不満。
細川さんたら、逸らすわ刺せないわでカッコ悪~い(プイ~だ!)

さて、明日は西口さん。
今度こそ、今度こそ今季1勝目を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿