empty pocket

野球とかお笑いとか。毎日のつれづれを気が向いたときだけ書き綴っています

孝行息子たち。

2008年05月11日 23時49分41秒 | 試合結果・感想’08
こどもの日は劇的勝利。母の日は安心勝利。

試合結果 L9-0Bs

●金子-川越-ヤング
○帆足

先発は帆足ちゃん。
9回119球、被安打5、奪三振5、四球2、失点0。
制球が飛び抜けて良かった訳ではないですが、
緩急をつけ、左右問わず内角をきっちり突く丁寧なピッチング。
今年の帆足ちゃんは本当に安心して見ていられます。
2試合連続完封お見事でした。
お立ち台で細川の名前出してくれて有難う。

野手陣。
ナカジ発案の母への感謝をこめたピンクのリストバンドで、
チームが一つになったんでしょうか。
先制、中押し、駄目押しと理想的な得点の仕方で2ケタ安打。
ナカジがバックスクリーンに先制2ラン。
最近ちょっと元気のなかった栗山が全打席出塁。
やっぱり故郷が近いと普段よりも力が出せるんでしょうかね。

ゴーヤ。
千尋ちゃんのストレートが当たり、左頬骨骨折とのこと。
ご、ご飯食べられなくなっちゃうのかしら…。
死球による恐怖心でゴーヤの今後のバッティングに
悪影響が出たらどうしよう…。
何にせよ心配です。
ゴーヤが倒れ、担架で運ばれて行くまで、
千尋ちゃんは蒼白な顔で立ち竦んでました。
この件がこれから長くプロで投手をやって行く千尋ちゃんの
トラウマにならないことを祈ります。
ゴーヤならきっと大丈夫。
だから早く調子を取り戻して、
また鬼のようなスローカーブとストレートのコンビネーションで、
うち以外から白星を沢山稼いで下さい。

今日のホソカー。
第一打席。見逃三振。
第二打席。空振三振。
第三打席。ライトフライ。
第四打席。右中間を割る2点タイムリーツーベース!
第五打席。空振三振。3球…。

まーピンクが似合わないこと!!
笑っちゃった。
似合わない細川がまた可愛いんだこれが。うぷぷ。
珍しい見逃しといつもの空振りで三振3つ。量産体制。
その一方で長打1本で打点2を稼ぐ。
あーこりゃ次のカードでまた「8番打者なのにこの打点」とか
言われちゃうわねぇ。
完封リード、お疲れ様でした。

雨天中止がありましたが、今カード2勝で勝ち越し。
出来すぎです。
ぽつぽつと怪我人が出始めましたから、
目前に迫った何が起こるか分からない怖い交流戦の前に、
いっぱい貯金を作っておきたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿