それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今年の終わり。(写真と文のみ)

2017-12-31 | 日常漫画日記
どーも(=゚ω゚)ノはるかです。

今年もお世話になりました。今年は読んでいただいている皆さまに支えられて生きてこれました(*'ω'*)。ありがとうございます☆

今年は本当に大変でした。こーちゃんがいなくなってからの最後の半年が、自分でも良く乗り越えたな、と思うくらいです(;´・ω・)。。。たくさん飛行機に乗って気持ち悪くなったり、シドニーでハーバーブリッジに登ったり、エアーズロック行ったり、とても辛い状態と楽しい状態が同居した、盛沢山な一年でした。

辛い時にブログがあると、コメントいただけるのはもちろんのこと、見ていただいてるだけでも、とても力になります(^^)

来年は明けて10日がアデレードへの出発日となります。どうなるか分からないけど、全部漫画にしようと思ってますので、お楽しみいただければ幸いです(^ω^)。

不安半分、ワクワク半分、いい仕事してきたいと思います!(^^)!

暑さで干からびないようにしないとな。。。



足長く見える!↑Σ(゚Д゚)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました(*^^*) (Tail鈴木)
2017-12-31 21:09:38
今年もお世話になりました🙇‍♀️
来年はアデレードへ行ってしまわれるのですね。
お身体にお気をつけて、頑張りすぎずお元気で居て下さい。陰ながら応援しております🙇‍♀️
漫画も楽しみにしています(*^^*)
今年はご家族揃って年末年始を過ごす事ができて、つくしちゃん達も大満足ですね(=^x^=)
良いお年をお迎えください🎍🌅
こちらこそ (はるか)
2017-12-31 23:55:17
>Tail鈴木様
こちらこそお世話になりました!!(;_;)!!
もう、本当に鈴木さんがいなかったら死んでました(゚Д゚)!ありがとうございますm(_ _)m!そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m!!
冬休み中は家族みんなでのんびりしたいと思います(*^_^*)3猫みんな、カーペットで伸びてます(^_^)。
Unknown (Corvallis)
2018-01-01 04:12:29
はるかさん、いよいよ出発ですね。
アデレードからの更新、楽しみにしています。
お体にお気をつけてアデレードでの生活と研究を楽しんできてください!
あけました (はるか)
2018-01-02 23:06:16
>Corvallisさん
いよいよになってきましたね~(*'ω'*)。しかし、まだ送る荷物もまとめられてないし、持ってく物の荷造りも出来てないし、まったく何もやってない状態です(;・∀・)。。。大丈夫かな。。。(;´・ω・)

コメントを投稿