それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

今何やってるか。

2018-12-09 | はるかの留学


どーも~はるかでっせ~(=゚ω゚)ノ☆

なんと・・・アップしないままひと月も経ってたのね(@_@)びっくり。
11月からすんげー燃えてて、今も燃えてるんだけど、年末は日本に帰国する予定なので、それまで駆け抜けるつもり(*'ω'*)。

漫画のごとくね、実験結果が良くて、来年は動物実験をやることが決まっております。急がないと。帰国までになんとか間に合わせたい。今まで誰もやったことのない癌の治療法が確立出来るかもしれませんよ・・・(*´ω`*)

上手くいきそうで良かったと思う反面、誰かが先にやっちゃったらどうしよう?間に合わなかったら大変・・・とプレッシャーも強くなってきますな。でも頑張るん(=゚ω゚)ノやるぜー俺はやるぜ!

で、今は来年忙しくなるであろう実験を見越して、今通勤に1時間かかってるので、もっと研究所の近くに引っ越すべく物件を探し回っているとこ。Bちゃんと一緒に住めたらいいね、って言ってて、ま、どうなるか分かんないけど、一件アプリケーションフォーム出したとこはダメで、今また一件出してる。

出来れば研究所の徒歩圏内がいいんだけど。

今は寮から徒歩5分ーバス10分ー徒歩5分ー電車20分ー徒歩10分で、待ち時間も考えると1時間以上。行きはまだいいんだけど、帰り9時過ぎとかなると寮に着くの10時で・・・疲れるし(*´Д`)近くに住みたい。動物実験始まったら生きていける気がしない・・・(*´Д`)。どうか決まっておくれ~。。。


最近のこーちゃんは、授業に実習に忙しそう。それに加えて養猫ノイローゼっぽいし、ぐったりしている様子です。でも、3にゃんは元気にしているみたい。



ラブラブなつっくんとこーちゃん↑気持ちよさそうだわ~



足の指で通電中のつっくんとこーちゃん↑ スカイプのスクショなんだけど、なぜか小さい画面もあるね。。。



こーちゃんの靴下と格闘中のくるみ姉さん↑いつも通り。昨日はまたテーブルの下でジャンプして頭を強打していたらしい。くるみ姉さん、通常運転。



やっと出てきた魔法の筒に喜ぶ様子のこむぎ兄さん。相当寒いみたいね。。。雪も積もったとか。
(・・・と聞くと帰りたくなくなってくるな・・・(*´Д`)寒いの嫌。帰るけど。)


こんな感じの今日この頃です。ネタはあるんだけど、描けてない・・・日本に帰ったら描けるはず。不動産屋のこととか物件見に行った時のことかね(*'ω'*)。それまであとちょっと、バリバリ実験してやりますぜ!!(=゚ω゚)ノうおーっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« はちみつハニー。 | トップ | 今年のまとめ。(写真と文のみ) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〜 (Corvallis)
2018-12-10 18:17:06
わ〜、はるかさん、お久しぶりです〜!
実験頑張っていらっしゃるんですね。いい結果が出てよかったですね!

通勤に1時間もかかっているなんて知りませんでした。
こーちゃんもそこに住んでたんですよね。外国なのに大変ですね。でも9時に出て公共の交通機関で帰れるだけいいですよ。。。
元気でよかった! (dream-duck)
2018-12-10 21:28:43
忙しいのに、投稿ありがとう!!

そうなったら、ノーベル賞もんじゃん。
まだまだ、私の中では癌というと暗いイメージ・・・・・.。

気をつけて、日本に帰ってきてね。
・ω・ (はるか)
2018-12-12 22:08:46
>Corvallisさん
ありがとうございます〜(^o^)。引き続き頑張ります☆
こーちゃんの職場は歩いて20分くらいのとこなんですよ。私の研究所は隣町なので遠いです…。車だと30分位ですが、こーちゃん的には事故があったら何にも出来ないから車購入には反対とのことで…バス電車でエクササイズしております。。。実は引っ越しにも反対で、寮にいれば安心なのになんで!?と言ってます。でも私としてはもっと実験する時間を確保したいので、無視です・ω・ふっふっふ…
\(^o^)/ (はるか)
2018-12-12 22:16:10
>deam-duckさん
一生に一度くらい、イグノーベル賞とか狙ってみたいですね〜・ω・
私の中では癌は「気になる存在」ですね。もっと知りたい感じです^_^。

帰ったらネギトロ丼と刺身と和風パスタを食べます〜。めっちゃ楽しみに気をつけて帰ります(*^^*)

コメントを投稿

はるかの留学」カテゴリの最新記事