それでも歯医者になりたくて。

歯科系日記/日常生活日記/猫日記を漫画で描いてます。最近歯科成分薄くなってますが、読んでもらえたら嬉しいです。(^O^)

知らぬが仏。

2018-02-12 | はるかの留学


きっと、これから分かるのよね・・・(p_-)


今日は、先週まったく来なかった教授がやっと来て、「すんげー忙しくってもー」みたいな話をしながら、昼飯に連れて行かれました。
そんで、「この2年で何がしたいの?詳しいことはプレゼンで聴くけどさ~」と聞かれて(本当はもうとっくにプレゼンやって説明出来てるはずだったのに、教授が来ないもんで出来てない)。

頑張って説明してたら、1個目のアイデアは納得してくれたんだけど、2個目のアイデアは「よくわからん。でもま、明日プレゼンしてもらうから、そこで詳しい話聞けるよね」と言われ、それ以上詳しく調べてなかったんで、研究所戻って急いで調べまくりました(*´Д`)。(プレゼン明日って、昼飯中に決まった。。。)

で、明日プレゼン。。。詰め切れてない感あるけど。。。仕方ない。人はこれを、付け焼刃と呼ぶ。。。と思いつつ、明日あってくれるはずのプレゼン頑張ります。

急に「やっぱ無理」とか言われるので、振り回される感があります(*´Д`)

でも教授なんて、どこの国でもこんなもんかな、と思ったり(´-`*)。
日本での振り回されまくった経験値が半端ないから、対処出来そうな感じもしてます(p_-)あとは、神のみぞ知る。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿