競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

14夏コミケの写真

2014年08月17日 | 写真
今日我が一口愛馬が出走しました。プリュム。札幌6R牝馬限定500万下ダート1700m戦。

単刀直入に結果を書きましょう。6着でした。プリュムはスタートがうまい方だったのですが、今日はふつーでした。向こう正面で徐々に上がって行ったときは、足を溜めて最後の直線に賭けるんだと思ったのですが、ホームストレッチに入ってもぜんぜん伸びず、結局6着で終わりました。
敗因ですが、まあ、鞍上の福永騎手のヘマもあれましたが、プリュム自身ももう限界なようです。完全にやる気をなくしてます。プリュムは来年3月まで現役でいられるのですが、もういいんじゃないかなあと思いました。羽月先生、ここで捨てても恨みませんよ。

今日はWINS渋谷で観戦しましたが、観戦後は有明ビッグサイトに行ってきました。そうです、コミックマーケットに行ってきたのです。
かつてはコミケにサークル参加してたので知り合いのサークルはたくさんあるのですが、去年はコミケに行ってません。おそらく一昨年も行ってないと思います。そんなわけで、昔馴染みのサークルには顔を出さず(1か所だけ行きました)、コスプレの写真ばかり撮影してきました。そんな写真をここに貼り付けようと思います。
なお、被写体になった人に一切了承を取らずに上げます。まあ、その場で「お願いします!」と声をかけて撮影してるから、ここに貼り付けても問題はないと思いますが。もし、不満のある人は連絡してください。ただちに削除します。


写真ではわかりずらいけど、この人は巨乳でした。やっぱスタイルがいい娘がコスプレすると、一味違いますね。でも、このキャラ、なんて名前なんだ?


この娘は下半身は違うけど、波打ち際のむろみさんか?


このキャラはわかります。まどかでしょう。だってキュゥべえ抱いてるもん。


真冬では絶対ムリ、夏向きなキャラですな。でも、なんのキャラかは不明です。


このキャラも不明キャラ。上記とは真逆な夏は暑苦しいキャラです。


キルラキルの流子さまですな。これはかっこいい!


あはは


このキャラは不明。


このキャラも不明。ちなみに、上記キャラと一緒にいたから、セットなのかも?


八九寺真宵だと思うけど、う~ん、イマイチ違うような。

 
この2人の女の子はかわいかったなあ。まあ、キャラ名はわかりませんが。

この他、大巨人VS調査兵団てコスプレがありました。あれは迫力があって撮影したかったんだけど、コミケ運営に解散させられてしまい、残念、ありません。そのほか、イカ娘もなんだかんだで撮影できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿