競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭来たから写真を晒す!

2018年07月22日 | 散文
近所づきあい、現代社会では大事で難しいもの。その近所づきあいの1つに町内会というものがあります。私も町内会に参加してます。町内会に入るといろいろとやらなきゃいけない仕事があります。その1つがゴミ当番。先週の資源ゴミと今週の粗大ゴミの当番は私です。
先週私がゴミ集積場に行くと、とんでもないものが捨てられてました。粗大ゴミの日なのにいろんなゴミが大量に出されていたのです。7割は粗大ゴミ、3割は一般のゴミて感じ。当然市役所の係りはそのゴミを持っていきません。仕方がないから、当番の私がそのゴミを一時預かり、粗大ゴミと一般ゴミ(燃えるゴミ)にわけて出すことにしました。
けど、まあ、頭に来ること頭に来ること。どうやら引っ越ししたときに出たゴミをまとめて出したバカがいたようです。おまけにそのゴミを包んでるビニール袋は隣町のゴミ袋。どうやら犯人は、隣町(大磯町)の住民のようです。ゴミの中身から犯人は独身女のようです。

しかし、ゴミを一度全部袋から出して、それから仕分けしたんですよ。ほんとに大変でした。が、中から写真が5枚も出てきました。このバカ、犯罪的行為を行ったというのに、大事な個人情報を残していったのです。ホンマもののバカ、大バカです。
マジで頭に来てるので、その写真をここに晒してやります。


この写真は1998年4月30日に撮影されたようです。被写体の女が犯人と思われます。


撮影日時不明。しかし、着てるワンピースが上とおんなじ。もしかしてこの女、ボンビー人?
ちなみに、上記の写真と比べると、写真の裏の表記が違います。あきらかに違う時期に撮影された写真のようです。

あとはこの女が飼っていたと思われる犬と猫の写真



下部の白いところは写真についてた瑕です。

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« これはキャプテン翼のエピソード | トップ | 桑田佳祐の半分以上は優しさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散文」カテゴリの最新記事