競馬マニアの1人ケイバ談義

がんばれ、ドレッドノータス!

13オーシャンSの写真

2013年03月02日 | 競馬写真
今日は中山競馬場に行ってきました。今日のメインレースは、G3オーシャンSでした。

 

 

オーシャンS、第1回の優勝馬は地方競馬所属のネイティヴハートでした。なんかつい最近の出来事のように思えますが、今年のオーシャンSは第8回なのだとか。その第8回オーシャンSの優勝馬はサクラゴスペルでした。
一方、私の◎はダッシャーゴーゴー。しかし、惜しくも2着に終わりました。安田師は本日阪神メインレースのチューリップ賞にもレッドオーヴァルを出走させてましたが、こちらは着外。東西両レースで1番人気で敗退。安田師には厄日だったようです。

我がカメラはときどき不可解な不具合が出ます。それはピンボケ。JCでは表彰式の写真が全滅。今日もその不具合が出ました。メインレースの本馬場入場とゴールの写真はすべてピンボケだったのです。ただ、JCほどはひどくはなかったようで、ここに掲げることができました。
しかし、いったいなんなんでしょうねぇ… 本馬場引き上げと表彰式の写真はちゃんとピントが合ってるんですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿