パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

特級クリアインカローズ

2011-08-24 10:00:00 | 京都ヨドバシ店

皆様こんにちは。京都店の小野です。

今回はとっても綺麗な石が入荷致しましたのでさっそくご紹介したいと思います。

女性、男性問わずこの石に魅了されている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

521 「クリアインカローズ」です

ついつい食べてしまいたくなるようなおいしそうな色味です。

ギリシャ語のばら色という語源から来るように石の断面に美しい花の模様が見えます。

ローズクォーツと組み合わせると良い相乗効果が生み出されるとされていますが、ローズクォーツよりも強い癒しの力があり、過去の恋愛の傷をやさしく癒してくれます。

一歩前に踏み出す勇気を与えてくれ、永遠のパートナーと幸せな結婚へと導いてくれます。

今、恋愛中の方や結婚生活に少しマンネリを感じている方にはいつまでも新鮮な気持ちでいられるように、あなた自身を魅力的な人へと変えてくれます。

強さと優しさを兼ね備えた不思議な石です。

ただ恋愛だけではありません。110821_125230

仕事や人生において情熱的にいきたい!そう思われている方には最適です。

その他にもインカローズは第3チャクラ(お腹)に対応する石ですので腹部を中心にエネルギーを活性化します。

その結果女性の天敵冷え性に効果が期待できると言われています。

この石を手にしたあなたには情熱的なばら色の人生がまっているかもしれませんね。

本当に綺麗なので一度ぜひ手にとってその美しさを見てみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

http://www.komugi-stone.co.jp


梅田で人気の夏用ブレス

2011-08-03 10:00:00 | リンクス梅田店

皆さんこんにちは。梅田店の江崎です。

夏も本番で暑い毎日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

夏といったらお祭り、花火大会、海・・・楽しいことがいっぱいの季節ですね

夏のオシャレも楽しみましょう

パワーストーンのブレスレットはお守りにもなり、涼しげなカラーも多くこの季節にピッタリです。

街を歩いていても皆さんつけておられますね。

そんな中でも今回は梅田店の人気ブレスレットをご紹介致します。

1 1つめの写真はトロピカルカラーを組み合わせたブレスレットです。

夏らしい元気なカラーが心も体も元気にさせてくれます。

2 2つめの写真は水晶のみをシルバーパーツと組み合わせたブレスレットです。

水晶はやっぱり見ているだけで清らかな心になりますね。

シンプルな色合いは重ねづけにもピッタリ!!

3 3つめの写真は大玉ブレスレットです。存在感抜群の大玉ストーンは露出の多いこの季節にピッタリです。

夏の太陽に反射してキラキラ輝かせましょう

KOMUGI STONEだからこそ他の人とはかぶらない素敵なデザインでお作りすることが出来ます

是非この夏はパワーストーンでオシャレを楽しみましょう!

http://www.komugi-stone.co.jp