パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

梅田店ゴールデンウィークイベント

2011-04-29 10:00:00 | リンクス梅田店

皆さんこんにちは。梅田店の江崎です。

天気が安定しなかったり、肌寒い日があったりと服装も難しいですね。

体調を崩されないようお気を付け下さい。

早いものでもうすぐ5月

5月といえばゴールデンィークですね

皆様長い連休を心待ちにしておられるのではないでしょうか?

梅田店ではゴールデンィークスペシャルイベントとして期間中(4/29~5/8)¥10,000以上の原石を30%OFFのSALEを行います。

原石好きのお客様はもちろん、「今までアクセサリーにしか興味がなかった」というお客様も多いかと思いますが、

お得なこの機会に是非アクセサリー浄化用のクラスターやパワー溢れる原石たちをご覧頂きたいと思います

30%OFFはなかなか無いチャンスです。

ゴールデンウィーク中はJR大阪駅のショッピングビルもオープンということでヨドバシカメラもにぎやかになるかと思います。

スタッフ一同、笑顔でお客様をおまちしております。_b_l___b

まだご来店されたことのないお客様もゴールデンウィークの記念品としてオリジナルアクセサリーを作るのもきっと良い思い出になると思います

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

http://www.komugi-stone.co.jp


新入荷!ボルテックスストーン

2011-04-21 10:00:00 | 京都ヨドバシ店

こんにちは。京都店の小野です。

今回ご紹介させて頂きますのは、とても珍しい石です。

4709655 聖地セドナで採掘されるボルテックスストーンです。セドナはアメリカのアリゾナ州に位置し、古くからネイティブアメリカンの人々に神聖視されており、特別なエネルギーを感じる事が出来る場所として多くの儀式が行われてきました。

エネルギーが集中した土地であるため、有名なパワースポットとして知られています。

ボルテックスという名前はラテン語で「渦巻き」を意味し、大地から強いエネルギーが渦巻きのように放出される場所のことを言います。

セドナにはこのようなボルテックスと呼ばれる場所が20か所以上あると言われています。

宇宙の入口であるとされ、世界中の人々がこの地に癒しを求め、訪れるそうです。

241 ボルテックスストーンは見た目にはとてもマットな雰囲気です。

別名セドナレッドサンストーンと呼ばれる赤い砂岩を圧縮したもので、元は砂岩なので加工しないとボロボロと崩れてしまいます。

この砂岩を圧縮しマタビライズド加工(樹脂コーティング)する事で成形する事に成功したそうです。

原石と変わらずとても強い波動を感じることができ、高次の意識を刺激し、魂をグラウンディングさせるとされています。

入荷したボルテックスストーンは3代目Mr.DeanMewtonにより採掘された原石です。

また、証明書もございますので、安心してご購入頂けます。

セドナという土地もとても興味深いところではありますが、まずこちらのボルテックスストーンを実際に手に取り波動を感じてみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

http://www.komugi-stone.co.jp