パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

アポフィライトのご紹介

2011-01-28 10:00:00 | 京都ヨドバシ店

皆様、こんにちは。京都店の小野です。

これからまた寒い日が続くようですね。インフルエンザも流行しているようなので、皆様手洗いうがいをしっかりして体調を崩さないように十分お気をつけ下さいね。

724 さて、今回ご紹介させて頂くのはそんな寒い日を吹き飛ばしてくれるような強い浄化力を持つパワーストーン「アポフィライト」です。

日本名で魚眼石と呼ばれるこの石は魚の目のように白く輝くことからそう名付けられ、見た目にも美しい石です。

ただ非常にデリケートで傷つきやすいのでアクセサリーとしてはめったに見かけることがないようです。

繊細な石ではありますが、優れた浄化力により、普段の生活の中で溜まった疲れや無気力になった気持ちをクリーンにし、新たな活力を生み出してくれます。

特に頭部の疲労に効くとされているのでベッドサイドに置くとよいかもしれませんね。

古い昔には精神修行の際にもよく使用されていたようで自分の中の秘めたパワーを高め新しいことにチャレンジしたい!と思っている方には突き進む勇気と力を与えてくれるでしょう。

自浄作用が強いと言われておりますので、頻繁な浄化は不要で、少し元気が無くなってきたと思われましたら、月光浴で浄化を行ってあげて下さい。

このような魅力的な見た目と力を持つアポフィライトを是非一度店頭で手にとってご覧ください。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

http://www.komugi-stone.co.jp


厄除けについて

2011-01-05 13:17:34 | リンクス梅田店

皆様明けましておめでとうございます。梅田店の江崎です。

今年もKOMUGISTONEを宜しくお願い致します。

2011年になりました。

101231_114305 今年が厄年という方に今回は厄を乗り切るアクセサリーをご紹介させて頂きます。

まず、厄年とは運気が下がり災難や事故に遭遇する確率が高い年齢のことをいいます。

肉体的、精神的にも調子を崩しやすいといわれており、十分な警戒が必要なのです。

そこで当店で人気なのが「アクセサリー」です。

ハッキリした色のストーンを7色身につけることで厄を払う効果があるとされています。

ブレスレットやストラップを店頭にご用意しておりますので、是非ご覧下さい。

オリジナルでお作りも出来ますので色々なパーツと組み合わせたりもできます。

7色には七福神をあらわす説などもありますが、シンプルなカラーで作られたい方にはオールマイティーなお守りになる水晶、そして邪気を祓うラピスラズリやオニキスもオススメです。

今年が本厄の方はもちろん、前厄、後厄の方はぜひスタッフまでご相談下さいね。101231_114326

あなたをしっかりお守りするアクセサリーをご提案致します。

厄年早見表はこちらをクリックして頂くとご覧頂けます。

http://www.komugi-stone.co.jp


新春コーナーのご案内

2011-01-03 10:00:00 | 京都ヨドバシ店

新年、あけましておめでとうございます。京都店の植田です。

昨年11月5日オープン以来、たくさんのお客様にご来店いただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。

また、本年もたくさんのお客様にご来店頂き、より満足頂けるよう努めて参ります。

3 さて今回は新春コーナーのご案内をさせて頂きます。

【開運到来】新しい一年の始まりに運気を味方に

【厄除け】厄を払って安全・安心な毎日を

【健康祈願】今年も一年健康で過ごせますように

【願望成就】新年の新しい目標が叶いますように

それぞれ新年にぴったりなテーマでコーナーを盛り上げています。

是非、一度ご来店下さい。

本年も皆様のご多幸とご健康をお祈りしながらスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.komugi-stone.co.jp