混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

きょう月曜日

2018-09-10 18:40:09 | メガネ男子、混むのおしごと
きょう月曜日
医療機関のホームページにあるロゴマーク上が切れていたのを気づいていたんだけど、取り組んでいなかった。きょう微調整して更新したり、お仕事楽しかった。
15時過ぎの雷、「雲の上で鳴っているな。でも、稲光まだだし、がんばろう」と思っていたら「近づいているからトイレ行くときは、電源切って行って」と言われ、シャットダウン。
トイレから帰っていたら、すごい稲光と雷鳴に驚いた。
大雨が降りだし、15時47分いつもより早くリフターから乗車させていただいた。スタッフさん濡れていたけど、大丈夫だったかな。
元気に朝を迎えられたら・・。明日、お仕事。そだねー。1日一生。仕事って言っても訓練なのね。実感する。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちよう | TOP | 火曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | メガネ男子、混むのおしごと