混むの日記帳

毎日、思ったこと書くよお!

キムタク、ありがと。

2010-07-31 17:24:29 | 野球ファンの戯言
朝、いつもどおりおきて身支度して、先週録画したリアル×ワールド 「一生懸命 木村拓也~パパが残してくれたもの~」
を涙腺を緩めながら、見た。
木村拓也のドキュメンタリーは、いつも涙腺がゆるい。
ドキュメンタリー以前にプレーを見ているときからずっとね。何事にも、一生懸命だったから。文字で書くと、短いけど、実際は大変なことだよ。自分も、見習おうと思っている。
カワイイ奥さんの年齢を見て、「同級生かなあ」と思いをめぐらせていた。
これからも、明るい家庭でいてほしい。
ブラウン管を通して、応援していく。
もうすぐ初盆かなあ。
キムタク、今もどこかで野球を見ていると思うけど、お盆中は特に日本の野球を楽しんでほしい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実していた。 | TOP | もう、そろそろ18時、テレビ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 野球ファンの戯言