~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2016-08-15 17:50:45
うちわくん♪11周年おめでとう♪
2週間くらい前に、ドラマの中にホルホルちゃんが出てきたのを見て、喜んだちゃこちゃんです^^
犬や猫が出てくることはよくあるけれど、
かめちゃんが出てくることってあまりないもんね^^
返信する
ちゃこちゃん (ことら)
2016-08-15 18:20:44
連投、
うちわへのお祝い ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

確かにドラマでカメ、しかもホルホルは珍しいかもね~♪
ヒョウモンは たま~に、それもCMだけど見かけるけど。

我が家はテレビないからあんまりよくわからないけどね(’’)ヾヾww

お盆休みも今日でおしまい。
本調子じゃない葉~ちゃんや、環境が不安定なおタマゴさん残しての出勤はツライよ@@
葉~ちゃんばかりかまっているから、ちゃーちゃんがイジけているし(-_-メ)ww

台風も来ているから気合い入れて頑張らなくちゃ~

返信する
Unknown (通りすがり。)
2016-08-15 21:03:37
うちわちゃんおめでとう。
仏頂面何か分かる気がします。
返信する
通りすがり。さん (ことら)
2016-08-15 21:18:54
こんばんは~
うちわへのお祝い、ありがとうございます\(^o^)/

モモみたいに懐っこいわけじゃなく、3兄弟のように襲ってくるでもなく。
淡々とした「おやじクン」です(笑)
でも、ンマはちゃんと手から食べるちゃっかりさんでもあります~♪

返信する
Unknown (u-ko)
2016-08-17 09:55:32
うっちゃんおめでとう〜!
こう見えてみんなの大先輩なんだよね
黙々と着々とおやじ街道(笑)
この調子でまた元気で1年過ごせますように〜
返信する
u-koさん (ことら)
2016-08-20 18:09:59
こんにちは~♪
お返事遅れてごめんなさい@@

うっちゃんへのお祝い、ありがとうです\(^o^)/

そう、こう見えて・・・大先輩ですw
ある意味一番貫禄あるうちわクンだったりww
今日も最初から最後まで超マイペースでご飯完食しました(^^;

こよみチャンのサークルに入れてもまずはンマのお盆をチェックするうっちゃんw
オジィ曰く「チビのくせにコイツが(率的に)一番よく食べる」のだそうですゃw
独特のペースをずっと守って元気に過ごして欲しいです

返信する
Unknown (こころ)
2016-08-27 15:35:04
お久しぶりです♪うっちゃんおめでとう~我が家いろいろあってしばらくPC開けていませんでした。3月に突然娘の手術であたふたオロオロ今は回復して落ち着いています。少しずつ復活しようと思うのでまたよろしくお願いしますね。
返信する
こころさん (ことら)
2016-09-04 17:50:06
こちらこそご無沙汰しています。
復活後、早速の来訪&コメをありがとうね(o^―^o)ニコ

どこが悪かったのか・・・
いずれにしても小さな身体で手術に耐えて頑張ったお嬢さん、偉かったね!
また会える機会があると良いね♪

うちわへのお祝い、ありがと~♪
返信する

コメントを投稿