~こもうさよみ~ 15亀の飼育日記

ことらの仔育て日記。
大変だけど楽しいリクガメ飼育。

記録のみ

2010-11-14 | 日々の生活
11/14(日)


朝ごはん(9:00~)<Ca末(D入り)添加>
~メニュー~
・グリーンリーフ:大1個。根元だけカットして。
・小松菜:(中の)大1袋。根元だけカットして。
・ター菜:大1/2株。葉っぱのみ、カットなし。
・葉だいこん:特大1/2袋。根元だけカットして。
・サラダ菜:特大1個。根元だけカットして。
・きゅうり:大2本。薄めのスライスで。
・パプリカ(赤):大1/3個。
・チコリ:少々。
・青梗菜(おやつ):大4株。根元だけカットして。

~グラム数~(おやつの加味なし)
ねーさまたち⇒180g、モモ、うちわ⇒38gずつ
ヒョウモンズ⇒470g、葉月⇒480g
あかむら⇒180g、3兄弟⇒40gずつ
※おやつの重量⇒403g

~体重~
コジ⇒856g、四つ葉⇒906g、紅葉⇒1,018g
モモ⇒343g、うちわ⇒344g
左近⇒2,095g、妙善⇒5,940g、葉月⇒6,660g
明石⇒1,431g、紫⇒1,387g
たま葉⇒570g、わか葉⇒525g、きく葉⇒417g


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (こころ)
2010-11-15 12:48:50
見事に記録のみ~~~
この、リコメはいりません・・(笑)
病院は気を付けて行って来てねぇ~
こころさん♪ (ことら)
2010-11-15 14:46:16
ありがと~♪
病院は今度の日曜日です。
ホルホル5匹とヒョウモンズの合計7名様御一行で行ってきます

昨日、記録のみだったのはタイムオーバーだったのでことらは元気ですから
水曜日にまとめてくど~い!アップしますので

コメントを投稿