津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

1月第2回目の西湘地区火曜稽古

2012-01-26 04:04:42 | 日記
津軽三味線小森会西湘地区の第2回目の火曜稽古が開催されました。

実は…先週の火曜日は、何を勘違いしたのか私が稽古日を間違えてしまい…誰も居ない真っ暗な寒い稽古部屋に行き…「あれ!? 誰も居ない… 」公民館の予約板を見て、初めて間違えて来てしまったことに気づきました。

スケジュール手帳を見ると確かに稽古は予定されていませんでした。

年に一、二度くらいはミスをしてしまいます…

この日は間違いなく火曜稽古の日で、稽古時間には次々と門下生が訪れて来ました。

先週は、あまりの暑さのせいで… いやあまりの寒さのせいで!… 言い訳です。

この日の指導曲は「津軽たんと節」「津軽数え唄」「津軽じょんから中節」「津軽じょんから新旧節」「津軽三下り」「古調あいや節」です。

津軽三味線小森会西湘地区では門下生を募集しています。

唄、三味線、太鼓の3部門をマンツーマンにて指導しています。

お問い合わせ先、090.8139.1413 小森まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。