津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

本日も歩きます!

2011-12-30 03:47:59 | 政治
本日も地元の後援会の方々のもとへ挨拶へ出向きました。

同級生や先輩後輩とも色々な話しが出来ました。

民主党の国政に対する不満や心配など、僅かな時間でしたが お話しすることが出来ました。

さて、画像は先の台風による河川への倒木の状況ですが、倒木した木の所有者の方が少しづつ枝を片付けているそうです。

来年も皆様から様々なご意見を頂きながら一生懸命、真面目に頑張って参ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。