津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

中野2組お囃子練習3日目は伊豆毎日新聞さんの取材でした。

2016-06-30 03:50:55 | 日記
中野2組のお囃子練習の3日目が午後7時より渡辺建設さんのガレージにてありました。

生憎の空模様でポツリポツリと小雨が降っています。

この日は、伊豆毎日新聞社さんが取材に来て頂き、熱海市内最初の神社祭典である中野地区に鎮座するスサノオウ(牛頭天王)を祀る津島神社例大祭に向けた子ども達のお囃子練習を取材して頂きました。

少し緊張気味の子ども達でしたが、精一杯頑張ってくれたようです。

間違いなく子ども達は上達しています。

伊豆毎日新聞社さん誠にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。