津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

津島神社例大祭・本宮祭と直会

2012-07-10 07:50:17 | 日記
津島神社例大祭宵宮祭を無事に終え、2日目の本宮祭が午前11時より津島神社社殿にて、雨宮宮司のもと厳かに行われました。

私は地元の議員として招かれ、玉串を奉奠させて頂きました。

その後、氏子の皆さんと共に社務所内にて直会となり、雨宮新宮司の宮司就任もお祝いさせて頂きました。

新宮司には就任後、初の神社例大祭となり、思い出となるのではないでしょうか!

午後1時半になり、中締めをし、散会となりました。

津島神社総代会の皆様、誠にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。