津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月最終伊豆地区稽古

2012-07-31 18:43:12 | 日記 津軽三味線
7月の伊豆地区最終稽古が行われました。

道路も夏休みとあってか混雑気味でした。

毎日暑い日が続き、ウンザリ気味ではありますが、夏は暑くて当たり前ですので私が弱音は吐けません!

しかし、世の中はあちらが立てばこちらが立たずで、暑いと売上が上がる業種もあれば、暑いと売上が下がる業種もあり、なかなか双方が同時に上手くはいかないようです。

雨が少ないと野菜などの農産物が高くなるでしょうし、この夏期に雨が降ると客入りが悪い業種もありと様々です。

しかしながら、暑かろうが寒かろうが、稽古には関係がなく、この日も汗をかきながらの指導となりました。

8月5日は総合稽古があり、26日には全国大会もあり、稽古に稽古を重ねなければなりません。

この日の指導曲は、津軽じょんから中節、津軽あいや節陽律、津軽あいや節陰律、本荘追分、津軽三下り、嘉瀬の奴踊り、津軽おはら節、秋田おはら節、津軽よされ節です。

津軽三味線小森会伊豆地区教室では門下生を募集中です。

対象地区は沼津市、三島市、長泉町、函南町、伊豆市、伊豆の国市、熱海市などにお住まいの方です。

お問い合わせ先は、090.8139.1413 小森まで
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多賀神社例大祭最終日 | トップ | 7月最終西湘地区火曜稽古 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 津軽三味線」カテゴリの最新記事