津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月第2回目の伊豆地区教室へ

2014-07-29 15:09:21 | 日記 津軽三味線
ふじのくに県議団の皆さんとの街頭演説を終えると、臨時稽古をした後、津軽三味線小森会の伊豆地区教室へ向かいました。

夕方とは言っても、まだまだ気温は下がらず、特に西陽は大変強く、教室内の冷房が効いてくるまでには時間がかかります。

最近では門下生の皆さんと身体の話や、お墓の話しやら… 気が付くと加齢してきたような話題に皆さんと思わず笑ってしまいました。

この日の指導曲は、津軽じょんから新節、津軽よされ節、津軽おはら節、ちゃっきり節、北海盆唄、花笠音頭、真室川音頭、津軽あいや節陽律、秋田船方節、新たんと節、秋田荷方節、かまえ節、津軽三下りです。

津軽三味線小森会伊豆地区教室では、生徒を募集しております!

お問い合わせ先は、090.8139.1413 小森まで。
コメント

ふじのくに県議団街頭演説イン熱海

2014-07-29 01:51:00 | 政治
市役所にて8月臨時議会の議案説明会を終えると、その後はふじのくに県議団の熱海での街頭演説に参加させて頂きました。

この日も大変暑い日でしたが、清水町バス停付近にて沼津選出の曳田県議、三島選出の遠藤県議、熱海選出の橋本県議、鎌田市議、そして私小森高正とで7月の街頭演説をし、お手伝いを渡辺周実弟の迅氏、民主党熱海支部の松尾氏、橋本事務所の川本恵(来宮壬子會女子部長)さんです。

近隣のスーパーマーケットが閉鎖したため清水町バス停付近は以前のような人並みは無いように感じました。

陽向に立っているだけで汗が滲んで来ます。

地元の支援者の方々が手を振って頂くと暑さなど忘れてしまうほど、嬉しいものです。

9月に市長選挙があるので…と、市民の皆さんの関心を尋ねても、あまり市長選挙には残念ながらまだ関心が無いように感じました。

猛暑の中、街頭演説を聴いて頂いた多くの方々には心から感謝申し上げます!

誠にありがとうございました。

熱海市議会議員

小森高正 m(_ _)m

コメント