津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新議場を視察

2012-07-07 03:54:05 | 政治
熱海中学校での安全祈願祭を終え、次は第三庁舎内の新議場を工事中ではありますが、視察させて頂きました。

この第三庁舎は以前、文化会館として中に図書館なども併設されていましたが、新庁舎建設に伴い耐震工事が施され、今年の9月定例会より、新議場として使用される予定であります。

ヘルメットと軍手を着用し、中に入ると工事関係者が忙しく作業をしていました。

新議場と控え室は狭く感じたのは私だけでしょうか?

これから座席順や控え室が協議されることと思います。

こちらの工事も安全に進行し、完成されるよう願っています。
コメント

新生熱海中学校・安全祈願祭

2012-07-07 02:40:20 | 政治
私が総務福祉教育委員長に就任させて頂いてから初めての公務が、新生熱海中学校校舎改築事業建築主体工事の安全祈願祭でありました。

午前10時より、熱海中学校グランドにてテントの中に祭壇が設けられ、雨宮新宮司のもと、厳かに儀式は進行致しました。

私も委員長として玉串を捧げさせて頂きました。

この新生熱海中学校には小嵐中学校と統合され、正に新生熱海中学校として誕生致します。

素晴らしい中学校となりますことに併せて、熱海市の教育が向上することを祈願致しました。

完成まで、工事中は安全第一で無事故となりますように願っています。
コメント