津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

華やか!熱海をどり

2010-04-28 17:11:05 | 政治
本日は午前11時半より、初川沿いにある熱海芸妓歌舞練場(熱海芸妓見番)にて第21回「熱海をどり」が開催されました。

私は熱海市議会の観光福祉副委員長としてご招待を賜り、観覧をさせて頂きました。

久しぶりの歌舞練場への訪問で、議員一番乗りで二階招待席へと案内されました。

知人の芸妓さんが舞うことになっており、自分の舞台出演以上にワクワクドキドキしていました。

いよいよ幕開けとなり、華やかな舞いは満杯のお客様を魅了したに違いありません!

またこの初日には外国人のお客様が沢山観覧されており、東洋の神秘を感じたのではないでしょうか?

最近よく、様々なイベントで熱海警察署長と同席させて頂き、となり同士になる事もあります。何かご縁を感じてなりません。私の祖父が元警察官だった事も存じ上げていらしゃり 、そんな事でご縁を感じますが、絶対に 狭い部屋で署長が前に座り、カツ丼を食べる事のないようにクリーンな活動を致してまいります!
コメント