矢上幼稚園・認可外保育施設ふたば組    ~こもれびカフェのおいしい給食~

平成28年9月から学校法人ここから矢上幼稚園・ふたば組では自園調理による給食提供が始まりました!!

8月24日(水)

2016-08-24 11:16:48 | 日記

8月23日(水) 今日の献立

・白ごはん
・みそ汁
・鶏肉の甘辛煮/こふきいも、トマト
・ブロッコリーのソテー
・ぶどう

今日、けやきっこの子どもたちから

「先生だけ、給食ずるか~!僕も食べたい!」

「中山先生が作ったとやろ?絶対おいしかよ!」などと言われました。。。



栄養士の中山先生と厨房スタッフが作ってくれる給食をとても楽しみにしている子どもたち


来週の月曜日からは夏期保育に来ている子どもたちにも、自園調理による給食を食べてもらいます


みんな、もう少し待っててね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもれびカフェのブログを始... | トップ | 8月25日(木) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事