こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

オレンジを焼くドゥオーモ@高松

2019-06-09 | 食べ歩き(県内・夕食とおやつ)

コモちゃんの夜のウォーキングコースに数軒すごくはやってるお店があるんだそうです。ライオン通りと南古馬場にあるのですがいつもいっぱいの人だと言います。

そのうちの一軒に昨日は行ってきました。ライオン通りのアルベッキオ・ドゥオーモ。8時に行けば入れるだろうと行ってみましたが、なるほど混んでます。もう2年くらいになるけど人気が続いてるのね。カウンター2席しかあいてませんでした。

まあうるさいこと!全員が喋ってるのね・・・・・

注文してすぐにビールは来たけど前菜が来ません。まあ、混んでるから仕方ないかと思って、やっと来たと思ったらもう20分過ぎててビールは少なくなってます。

前菜2人前。熱いものはお米のコロッケだけ。

ジャガイモのニヨッキ。ゴルゴンゾーラのソースで。

アンチョビのピザ。発酵しすぎかと思うくらいふかふかで軟らかい。私は3回目だけどこんなピザだったかな・・・・

最後のメインがまたなかなか来ない。もうお客は減ってるのに。

やっと来た窯焼き(だったかな、覚えてないし、レシートくれないし)牛肉。2500円。

考えたら昨日我が家も赤身牛だったんだ!似た感じです・・・。でもつけ合せのオレンジの焼いたのが珍しくておいしくて満足しました。

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 3割?4割?いや、5割だっ... | トップ | マンゴーをトッピングしまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き(県内・夕食とおやつ)」カテゴリの最新記事