こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

パイのお菓子

2023-01-12 | スイーツ・パン

高松市役所や防災センターの前にある讃岐三白。

1月中高松はペイペイやd払いや(もう一つなんだっけ?)で支払いすると20%オフです。讃岐三白でも使えます。

エッグタルトだけでなく、ケーキの種類が増えてます。今日のおやつに何を買おうかな~

パイが食べたくなりました・・・今年はガレットデロワ一度も食べてないのよね・・・だいぶ違うけどパイだし・・・・

 

紅茶がいいかな。

 

この手のパイはウエストのリーフパイ、フロインドリーブの大ミミ小ミミ、高松荒木屋のかまどパイ・・・・思い出せる味はこんなところ。

割と硬めで甘さも濃く、しっかりタイプのパイでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃茶並みに点てて入れてみた... | トップ | めんや七福で肉ぶっかけ@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿