こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

オシャレでしかもおいしいランチ リストランテ・ヒルノ@高松

2019-10-16 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

12日に峰山のヒルノでランチしました。台風さなかでしたが高松は雨一滴も降らず、風が少々きつかったくらいでしたので。

姉は峰山公園を懐かしがってました~アスレチックに子供や孫を連れてきたりといろいろ思い出もあるので、え?こんなところにできたの?とびっくりしてました。

しかもすごくおしゃれで喜んでました。

お天気のいい日はこの席もイイネ。

先客は二組。

選べるランチです。二人で違う物を取って味比べしましょ。

イチジクと豚肉のテリーヌ。

鰆の炙り カルパッチョ。

どちらもおいしい~☆

ヒョウタンカボチャのスープ。甘くて滑らかでコクがあるスープ。

サンマとネギのアーリオオーリオ。

サルシッチャと玉ねぎのクリームソース。ソースがおいしいったら~~ないよ~~

チョコレートムースとコーヒー。満足じゃ!

ここのリノベーションは下のハチミツやさんの前にある建築家が手がけたもので、そのお父さんが40年前に建てたのだそう。

姉がトイレも素敵ねと言ったら、2階も見てくださいと言われたので・・・・

多目的スペースなのね。パーティとかいいね。

 

姉には高松ってレベル高いねえ、って言われます。

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 四万十川の帆掛遊覧船 足摺... | トップ | 40番観自在寺 41番龍光寺 4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

高松とその周辺ランチ(2017年以降)」カテゴリの最新記事