こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

善通寺の甘味処SariSari@香川県

2016-09-26 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)
築100年、味わいありますねえ~

サリサリさんの前の通りは一方通行で、四国子どもと大人の医療センターの端の信号から南へ入ります。
見落としそうに街に溶け込んだ佇まいです。
駐車場はお店の横に数台あります。


奥は緑が見えるお部屋で素敵ですが、膝の痛い私たちは手前の椅子席へ。


向かいは神社。風が吹き抜けて涼しい。昔の家は心地いいねえ。


友だちはクリームアンミツや・・

白玉アンミツ。

私は宇治金時。ちゃんとした抹茶で、あんこも程よくしっかりしてて、おいしい。

やっと今年のかき氷をおいしく〆ることができました。これで満足~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくるフェスティバルinみと... | トップ | 小鯛のおつゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿