こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

よしや@丸亀

2014-09-07 | 讃岐うどん
飯野山の帰りに久しぶりによしやへ行ってきました。
出盛りになったスダチを2個(以上?)は使ってますね。
出汁にもほんのり酸味と香りがあります。でもちょっと甘目。
レンコンの天ぷらが50円でした、安い。

コモちゃんは冷たいつけうどん。

釜待ちだったのですごい強めの麺でした。

大阪、神戸、熊本とか県外ナンバーがほとんど。


よしやの小は少なかったのでなんかものたりないけど、もう一軒行くほどではありません。
高田いっぷく堂というお菓子屋さんが近くにあったはず・・・
でも438号線が新しくなって場所がわかりません。
Uターンしたりして結局通りがかりのきさらぎに行ったのでした。


和菓子も買いました。

そろそろお月見ですね~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯野山の花@香川県 | トップ | ピセッリ@香川県三木町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (ぱんころ)
2014-09-07 10:45:50
スダチのうどん、爽やかでいいですね^^
+鶏天あったら、めっちゃ嬉しいです^^
四国行ったら、寄ってみます^^
返信する
Unknown (こもれび)
2014-09-07 19:46:04
鶏天、お好きですか~
お若いですね~
並ぶ覚悟でいらしてね~ほんとよ~
返信する

コメントを投稿